忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい自分で 

16日、無事に誕生日を迎えました。
38歳になりました。
両親、家族を始め、ご先祖様、そしていつも見守って下さる全ての存在、愛するかずや友達、そして仲間達。今まで出会った全ての方々のお陰です。

心からありがとうございます。

一人で生きて来たと思ってました。
そして一人で大きくなったと思ってました。
それでいてひとりぼっちだと、ひねくれてました。

だけど、一人で生きれた日は一日足りとも無かった…
常に誰かが手を差しのべてくれて、私を愛し、許してくれてました。
学びを与え、反省する時間をくれました。

そして、大いなる存在は常に私に寄り添い見守ってくれました。

本当にありがとうございます!

まだまだ迷いながらも、私らしく生きて行きたいと思っています。
未熟な私ですが、私の生まれ持ってきた使命を果たすため、どうか、力を貸して下さい。

私は、三次元的思考を手放し、五次元意識で生きることを選択します!!

私の人間生活を支えてくれた思考ちゃん。
人間のなんたるかを必死で学び、人間になるべくして頑張ってくれてありがとう。
そのおかげで、今の私が在ります。
本当に本当にお疲れ様でした。
その功績を称えて、卒業証書を授与します。

充分に遣りきりました!!
卒業おめでとう!!

これからは一緒に五次元意識にステージアップしよう!
大丈夫。もうそれが出来る私だから。

いつも一緒だよ。
いつも見守ってるよ。
いつも許してるよ。
いつもいつも愛してるよ。

だから、存分に自分を表現してね。
そしてもっともっと欲張ってギフトを受け取ってね。


卒業に乾杯!
新しい私の人生に幸あれ!!

すべてにありがとう。。。☆ミ




拍手

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/12/16
職業:
看護師