忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴんく。 

職場の子が、先月誕生日祝いをしてくれた。
大好きな、MちゃんとJちゃんとMッキーで、米沢牛を食べに行った(≧▼≦)一応、焼肉部の部活動の一環で、ボーナス出たから高級肉を食して、うちら頑張ったね会をしようって話だった。
次の日が誕生日だったから、もしかしたらケーキとかあるかも…って下心があったんだけど、そんな下心を知ってか知らずか、いい意味で期待を裏切ってくれた゜。(p>∧<q)。゜゜
なんと!!
ケーキだけじゃなく、プレゼントまで用意してくれてたのぉー
休みの日に、吉祥寺まで出向いて、何がいいかなぁ?って一生懸命考えて、プレゼントの品を買ってきてくれたのだ。
その気持ちや、費やしてくれた時間が嬉しくて嬉しくて…
感動やさんの私は号泣……『嬉しいぃーありがとぉ』もうね、胸がいっぱい。
伝わったよ!伝わってるよ!私の為に、一生懸命買い物してくれた、私を思って大事な時間を使ってくれた。それがどんなに嬉しい事か…
ちゃんとハートで受け取ったよぉ!!
ありがとねぇ。ホントにありがとぉ…
その気持ちが嬉しくて嬉しくて。
耳あてと、入浴剤と、ワインといちぢく、そして、手作りクッキー。
サプライズもサプライズ!期待通りにビックリしたんだよ。
しかも、更に嬉しい事に、『Mーちゃんと、石ちゃん先輩何が喜ぶかな?って話してて。やっぱり、石ちゃん先輩はピンクだよねって二人とも思ったから、石ちゃん先輩はピンクにしましたー!じゃーん!!耳あてはうちらとお揃いでーす♪』
ってJちゃん。

えー、私ってピンクのイメージなの?って聞いたら、

『はいっ!石ちゃん先輩はピンクのイメージです♪ピンク好きですよねっっ』

うんうん。ピンク大好き。ピンク好きだよー。ありがとぉ…

そこで思った。

昔は、ピンクなんて自分に似合わないって思ってた。黒が多かったし、原色好きだった。
ピンクがいいーなんて、選ぶ事はおこがましい気がしてた。

かおるさんと出会って、何回目かのカウンセリングの最中に、『ピンク、似合うと思いますよ。小物から身に付けてみたらいいかもねー。』って声かけて貰ったのがきっかけで、少しずつピンクに目を向けるようになった。

それから月日が流れて、とうとう、何も知らない人にも、私=ピンクってなイメージを持たれるようになったのかぁと感慨深かった。

ピンクは自己愛。
初めて身に付けたパワーストーンはローズクォーツだった。

あー、私、自分を愛する事を始めて良かったなぁ。
ピンクな人になれたんだなぁ。
そうかぁ、ピンクなイメージって思われる位、自分に愛向けてるんだなぁ。


そうかそうか。
うん、うん。嬉しいねぇ。ピンク、可愛いもんねぇ。私、可愛いよぉ。ピンク似合うよぉ。良かったねぇ。嬉しいよねぇ。

ビビットカラーも素敵でどの色も大好きだけど、やっぱり、私の中ではピンクって特別な色。

そのピンクに自分自身がなれたって事は、とても嬉しい事なのだ。

他人が知ってる、自分が知らない自分を、また教えて貰った。
それは、人と関わる事を諦めなかった私の勇気のおかげ♪

やっぱり、私、人と触れ合う事が好きだ。
色んな失敗もあるけど、それでも、人と関わって行く事を恐れないぞぉp(^^)q


みんなありがとー
私ありがとー


そして私も、かおるさんに言ってもらったように、自分にはピンクなんて似合わないっ(>_<)って思ってる子に、ピンク似合うよーって伝えて行きたい。

プラス、心が伴ってるサプライズがこんなにも胸を打つってギフトを貰ったから、この愛を私の周りに還元させて行きたい。

拍手

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1976/12/16
職業:
看護師