忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イライラのゲームDAY 

ゲームまみれの一日。

職場で朝からイライラな出来事があり、気持ち修正しようと思っても、イライラ納まらず・・・

ヤバいヤバい。。どんどんヒートアップしてくる。。。

ちょっと聞いてよー!!って他人を巻き込んで、ドラマ三角形を繰り広げた。

分かってる。
そんなに怒り狂う程の事でも無いし、そういう人なんだなぁって思えば済む話だし
それよりも何よりも、スタッフ人数少ないんだから、皆で協力して終わらせちゃおうYOって伝えればいいだけの事だった。
そして、そんなにせっかち振りを発揮しなくても良かったじゃんっていう部分もある。


けど、そういう居心地がいいコミュニケーションを選ばず、アンタ、バカじゃないの??ふんっ(怒)っていういやぁ~な気持ち、居心地が悪いコミュニケーションを今だ!とばかりに選び、自分はNOを証明してた。

あらさがし、キックミー、ラポ、色んなゲームの合わせ技。

他人を巻き込むから、余計に性質が悪い。

先ずもって、アイツ嫌いっていう先入観がある。そういう人にはすぐ戦いを挑んじゃう。
つい先日の教育分析で話をしたばかりなのに、また同じことしてる(>_<)

ここ、正念場だな。
私の善からぬ手放したいパターンだ。

同じ出来事が人を変えて現れてる。

どうしますか?
このままでいいですか?
それともこのパターンを手放しますか?
って私自身に問われてる。

手放しますよ。
だって、私、悪い子じゃないから、罰する必要ないもの。

3日程、自己ヒーリングを中途半端に終わらせた。
12ポジションやってなかった。

私に手を掛けて無いから、マイナスストロークが欲しくなる。
そして、なぜそういう行動するの?って、相手の話を聴いてない。

気付いたら、また始める。
その繰り返し。

いつまでその繰り返しを続けるんだー私。

とにかく、いろんな事を繰り広げて疲れたし、周りも疲れさせた。
とりあえず、風呂入って12ポジションヒーリングやって早々に寝よう。







拍手

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/12/16
職業:
看護師